忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりでごめんなさい、つばさです。

今日は、アニスちゃんが夜行バスに乗って旅行に行ってしまったので、私ひとりで頑張ろうと思っていました。
でも、ちょっと風邪を引いてしまって、辛いです。

せっかく楽しみにしていてくれる人もいるのに、ごめんなさい!
来週には復活するので、ぜひ来てくださいね!

つばさ

おまけ♪

最近、アニスちゃんと一緒にネットラジオに挑戦中です。
そのうち公開できると思うけど、うまくいかなくて色々迷惑かけてごめんなさい!アニスのにーちゃん!!

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/01 アニス]
[10/31 ガイ]
[10/31 さぁや]
[10/17 アニス]
[10/17 ぴーすけ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH