忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです!アニスです!!!
やっとインターネット復活だよぉおおおおっ
チャット、2回も欠席しちゃってごめんなさい
おかあさんの逆鱗に触れて、人生で2度目のネット禁止令が発令されてました…orz
ゲームしてて、パソコンつけっぱなしで寝ちゃったりとかが連続であって怒られたよ
最初、1週間禁止だった予定が、途中でパソコンこっそりやったのがなぜかバレて、1ヶ月に伸ばされそうになったんだけど、一生懸命お願いして、お掃除とかしたら、なんとか昨日解禁されたよ
あたし、がんばった!!!!
そんなわけで、今週はチャットにいけます♪
また怒られてネット止まるの嫌だから、お母さん寝てからパソコンつけるので、0時少し過ぎちゃうかも…。
でも参加はするよ!!よろしくおねがいします
PR
COMMENT
よかったね♪
パソコン解禁されてよかったね♪
こんどから寝落ちとかに注意しなきゃね!!
今週のチャット楽しみにしてるからねぇ~♪
ガイ | 2007/10/09 (Tue) 19:09:49 | EDIT
無題
大変だねえ。
ボクの知ってる中では女の子の方が寝落ちする割合が多いなw
エド | 2007/10/09 (Tue) 23:57:23 | EDIT
無題
>ガイ
ありがとう~~!!!
寝落ち怖いね…眠たくなったら無理しないで寝るようにします!!(><。)
それにしても禁止なんてひどいよね…

>エドくん
そうなの!?女の子のほうが寝落ち率高いのかぁ…
今度から気をつけます!!!
アニス | 2007/10/12 (Fri) 14:42:46 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 アニス]
[10/31 ガイ]
[10/31 さぁや]
[10/17 アニス]
[10/17 ぴーすけ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH