忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガイからバトンをもらいました☆
バトン、久しぶりでうきうきだよぅ~

『絶対やってくれるバトン』 

●あなたの性格を一言!
みんなから元気って言われます!

●薄い顔?濃い顔? 
濃い?薄い??

●背はいくつ? 
150cmくらい!
…150cmあるかなぁ

●自分の体で嫌いなとこは? 
全部!

●あだ名は? 
アニスちゃん、アニス

●異性の好きな髪型は? 
髪の毛、ながーいのよりは短めの方が好きかなぁ
でも、似合ってればいいと思うよ

●背は何センチから何センチの人が好き?
あたしより背が高い人にはあこがれます!
っていっても、みんなあたしより高いからなぁ…

●趣味は?
寝ることと、食べること!

●特技は?
一日まるっと寝続けれること

●マイミクで会いたい人は? 
いま会いたいのはつばさちゃん!
おもしろい漫画を読んだからはやく見せたいよ

●寂しいと思う時は?
うーん…いつかなぁ?
あ、でもチャットで誰もいないのは寂しいよ~

●悲しいと思う時は? 
あたしの食べるお肉が減っちゃったとき。
いちごを買ってきてくれるって言ったのに忘れられたとき。

●怖いと思う時は? 
夜、じめじめーってしてて、怪談を聞いた後!

●あなたが一番したいことは?
何でもいいから涼しいところに行きたいなぁ

●あなたが今、一番気になることは? 
今日って何日だっけ??

●今年、一番したいことは? 
おでかけ!おかいもの!お肉パーティー!いちご狩り!!

●ケンカした時、自分から謝る? 
うん!

●男女に友情はあり?なし?
みんな友達~

●異性に対する理想を5つ
理想…?
あこがれるのは、尊敬できることがあるひとなら誰でもだよ~!
オンナノコも、オトコノコも

●理想の人は出会っていますか?
おにーちゃんは本当にすごい!!!

●恋愛と結婚は別ですか? 
考えたことなかったよ!どうなんだろう?
でも、好きになるから結婚するんじゃないかな??

●バトンを回してきたあの人
おもしろくてやさしいひと!
最近あんまり寝れてないみたいで心配だよ

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか? 
つばさちゃんはずーっと長いことお友達だから!

●バトンタッチ(各項目3名以上で)↓
◆絶対やってくれるだろう 

◆時間があればやってくれるだろう
大佐(みなせさん)
ディスト(さぁやさん)
ひりゅちゃん
そーちゃん
神威ちゃん
つきさん
エドくん
ピースケさん
まろまゆ改せる塩さん
るるちゃん
…マイミクさんみんな

時間がなければ無視でもぜんぜんいいです
あと、これを見た人でやりたい人は是非答えてください♪
PR
COMMENT
無題
バトンおつかれーw
このバトンの長いバージョン前にやったから今回はパスするねε=(ノ゚ー゚)ノ
ありがとぉw
さぁや | 2007/08/07 (Tue) 00:35:19 | EDIT
バトンお疲れ様~
バトンやってくれてありがと♪
最近はよく寝れてるみたいw
そうだ!!今度、ちゃんと打ち合わせのお話しなきゃね!!
暇なときにメールちょうだいね~
ガイ | 2007/08/09 (Thu) 00:11:33 | EDIT
無題
>さぁやさん
これの長いのもあるんですね!!
びっくりだよ〜
コメントありがとうね♪

>ガイ
よく寝れてるのね!よかった☆
メール、またしまーす!!!
アニス | 2007/08/09 (Thu) 15:34:13 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/01 アニス]
[10/31 ガイ]
[10/31 さぁや]
[10/17 アニス]
[10/17 ぴーすけ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH