忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋です!食べ物がおいしい季節です
久しぶりにちゃんとしたごはんを食べたら、すっごくおいしかったです!
もうおかゆの生活は飽きちゃったけど、納豆ふりかけはおいしい!!ひとめぼれです♪
はやく元気になるぞーーーー!!!!!!

 またガイのところから、もらってきちゃいました♪
バトンは見るのもやるものたのしいね!

☆ルール☆ 見た人はコメント残して自分もやること。
絶対!!強制!! 足跡残ります。地雷バトンです。
タイトルは、 『ミクシィーやっぱり辞めます』
経験有るものに〇を、 無いものに×をつける。
  • 【入院】 ×生まれたての時のは入院になるのかな??
  • 【手術】 ×こわい!!
  • 【骨折】 ×いたい!!
  • 【献血】 ×注射が嫌いなので無理です(:-;)
  • 【失神】 〇ジェットコースターで一瞬だけ
  • 【風俗】 ×外を見た事はあります!
  • 【しゃぶしゃぶ】 〇小さい頃に!肉は焼き肉が一番♪
  • 【エスカルゴ】 ×お肉が好きです。
  • 【補導】 ×声はかけられた事があるけど、早く帰りなよ〜だけでした!
  • 【男を殴る】 〇おにーちゃんをぽかぽかして遊んでいます♪
  • 【女を殴る】 ×まだないです!
  • 【ギター】 〇かつぐだけなら!
  • 【ピアノ】 〇プレリュードくらいなら!
  • 【バイオリン】 × やってみたい!!
  • 【眼鏡】 〇お家では基本的に装着!!
  • 【10キロの減量】 〇まさにいま…!
  • 【交通事故】 × ないです^^
  • 【一万円以上う拾う】 〇交番に届けました!
  • 【一万円以上落とす】 × ないです^^
  • 【徹夜で遊ぶ】 〇メイド部のチャットとか☆
  • 【ピアス】 〇2こ!
  • 【ラブレターを貰う】 〇一回もらったよ〜!びっくり!!
  • 【一目惚れ】 〇スネーク!!!!!!!!!!
  • 【幽体離脱】 × できたらいいのに…
  • 【先生に殴られる】 ×ないでーす^^
  • 【オペラ観賞】 × ないでーす^^
  • 【テレビ出演】 〇何度かお話しした事があります☆
  • 【パチンコ】 〇おじさんにつれてかれたことがあります!
  • 【競馬】 ×ないでーす^^
  • 【合コン】 ×ないでーす^^
  • 【北海道】 ×いきたーい!!カニがたべたいです!!
  • 【沖縄】 ×いきたーーーい!!シークワーサーのみたい!
  • 【大阪】 〇たこやきおいしい!
  • 【四国】 〇ナッティーと遊びました♪
  • 【名古屋】 〇よく遊びにいきます^^
  • 【エスカレーター逆走】 〇こっそりやっちゃうよね!
  • 【フルマラソン】 × マラソン大会ならやったことあるんだけどなぁ
  • 【徒競走1位】 ?徒競走ってなんだっけ
  • 【妊婦に席を譲る】 ×そういう場面に遭遇した事ないなぁ
  • 【他人の子供を叱る】 〇一緒に遊んでて危ない子は、めっ!!ってします!
  • 【20歳過ぎて素で転ぶ】 × 石橋を叩いて叩き割るタイプなので大丈夫なはず!
  • 【同棲】 × ないですねぇ。お部屋にはできるだけひとりでいたいです><
  • 【雑誌にのる】 ×ないでーす^^
  • 【二メートル以上の高さから落ちる】 ?滑り台からは落ちた事はあるけど、2メートルかはわかんないです
  • 【学級委員】 〇小学校の時は!!
  • 【恋人が外国人】 × あ、でもスネークは外国人???
  • 【ナンパ】 × したことはないよ〜!!
  • 【逆ナン】 ?ナンパの逆ってどういうこと???
  • 【ディズニーランド】 〇3回!!ガイ、いったほうがいいよ〜!!たのしいよ♪
  • 【独り暮らし】 ×してみたいけど、起きられるかな…
  • 【スキー】 〇ちょこっとだけやったことあるけど、そり専門!!
  • 【スノボー】 × スケボーはあるよ!!
  • 【サーフィン】 ×ボッディーボードにのっかってたことはあるよ^^
  • 【異性に告白】 ×すねーーーーーーーーーーーく!
  • 【同姓から告白】 〇後輩の子に
  • 【喫煙】 ×すいません!たばこは苦手><
  • 【禁煙】 × 吸ってないからできないよ^^;
  • 【飲酒運転】 ×お酒飲まない^^;
  • 【保証人】 ?
  • 【幽霊を見る】 ?あれは幻覚だったのかなんだったのか…
  • 【先生を殴る】 ×まだないなぁ^^
  • 【食中毒】 〇給食で:;
  • 【ピンポンダッシュ】 × おにーちゃんやおねーちゃんのお部屋をとんとんしてダッシュはしたことあるよ☆


 第一回ヲタク判断テスト
  • 問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。
    〇 漫画とかゲーム大好き!
  • 問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
    × 洋画ばっかりだねぇ
  • 問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
    〇当てるの得意♪
  • 問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
    〇パソコンは、oh!スーパーミルクチャン
  • 問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
    〇FF3はDSが欲しかったのでかっちゃった!
  • 問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
    × ライトノベル?
  • 問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
    × 映画のところから!
  • 問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
    × 言われた事がありません><
  • 問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
    ×おにーちゃんからアクエリオンとキングゲイナーをもらったよ♪
  • 問10:深夜アニメを録画したことがある。
    〇クロマティ高校は録画してみてたよ♪
  • 問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
    〇スネーク
  • 問12:普段はシラケキャラ。
    ?シラケキャラ??
  • 問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
    × 普通のがいいなあ
  • 問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
    〇2番目のおにーちゃんと話してるとほとんど2ちゃんの言葉だよ^^;
  • 問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
    ×おにーちゃんから借りてるよ♪
  • 問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
    〇エロゲー!出た!!
  • 問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
    × 涼みや
  • 問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
    ×なんで馬鹿にするの??
  • 問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
    × それはないかなぁ^^;
  • 問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある。
    × ライトノベルってなあに???普通の小説はあるよ〜^^
  • 問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
    〇スネーク!雑誌についてたのをくれたの!!
  • 問22:また、それを貼っている。 × ううん。
  • 問23:自分の意見に反論されると空回りする。
    × から回る事はないかなぁ^^;
  • 問24:体育の授業があると憂鬱だ。
    × うれしい!!!
  • 問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
    〇攻略サイトさん!!
  • 問26:土日は引きこもる。
    ×だいたいつばさちゃんやおにーちゃんと遊んでます^^
  • 問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
    〇ナウシカのクライマックスでちょこっと我慢したよ><
  • 問28:サッカーの面白さがわからない。
    ×見るの好きだよ^^
  • 問29:「オフサイド」って何?って思う。
    ×体育でサッカーやるもん^^;
  • 問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
    〇野球はドアラだけみたいなあ
  • 問31:よく知っているスポーツが一つもない。
    × そこはかとなくしってるもん!たぶん…
  • 問32:コミケに行ったことがある。
    〇ガイと遊んだときにガイに会う前に行ったよ〜〜!すごかった!
  • 問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
    〇林原めぐみさん!
  • 問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
    × 緊張はするけど、全身が火照るのはないかなぁ
  • 問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
  •  〇そういう人もいるんじゃないのかなぁ??
  • 問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
    ×お肉!!
  • 問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
    〇夢中になっちゃう><
  • 問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
    ×だいたいおでかけしてます♪
  • 問39:友達のほとんどがインドア派。
    ×ううん!
  • 問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
    ×ないなあ><
  • 問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
    × 最近はパソコン自粛だもん><
  • 問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
    〇テーゼ!!!
  • 問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
    〇アニソンだけ大会とかもしたことあるよ♪
  • 問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
    〇近所のおもちゃやさん!
  • 問45:秋葉原が大好き。
    〇一回しかいったことないけど、すっごく楽しかった☆(ガイ、ありがとー!)
「○一つも当てはまらない」  超健常者。
「○1〜5個」  まぁ、健常者です。
「○6〜15個」  ちょっとヲタ入ってます。
「○16〜30個」  ヲタです。
「○31〜40個」  キモヲタ入ってます。
「○41〜44個」  末期です。
「○全部当てはまった」  ご臨終です。

 あたし、ヲタだって!!!!!!
PR
ガイのところからバトンを貰ってきました

■ルール■
これは地雷バトンだ。踏んだならば必ずやりたまえ。
足跡が残っているマイミクさん。逃げられんぞΨ(`▽´)Ψ

タイトルに『明日結婚します』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』
『彼氏(彼女)募集中(切実)』『初恋は2次元でした』

のどれかを書かなければならんということにしといてやる。
見た人はコメントを書いてやれ(上目線)。 例外は認めん以上だ、具民共よ。
--------------------------------------------------------
□現在のメアドの意味は?
⇒適当だよ

□今の着信音は?
⇒携帯電話は使わないから…なんなんだろう??

□待ち受け画像は?
⇒最初のまんま!

□お酒は飲める人?
⇒飲まないです!!

□好きなお酒は?
⇒飲まないってばぁ

□お酒の失敗を教えて下さい
⇒失敗??

□ストレス解消法は?
⇒カラオケ!!

□煙草は吸う?吸う人は銘柄も
⇒すわないよ☆

□あなたの人生で一番のいい思い出は?
⇒イチゴ狩りでいっぱいイチゴを食べたこと

口癖は?
⇒どこでも寝ちゃうことかなぁ??

□これを聞くと切なくなる曲は?
⇒ジブリの曲!

□曲名は?
⇒ 一番は、ラピュタの曲!!

□好きな相手で音楽の好みは変わる?
⇒スネークが好きなので、ニコニコ動画のスネークの曲が大好きです

□結婚は何回したい?
⇒しなくていいです!ずっと旅とかしてたいもん♪

□生まれ変わったら何になりたい?
⇒スネーク!!!

□異性の友達はいてる?
⇒いっぱいいるよ☆

□男女の友情って有り得る派?
⇒え、ないの!?

□それはなぜ?
⇒いっぱいいるもん

□グッとくる異性の仕草は?
⇒ダンボールに隠れてる姿。

□異性の第一印象、まずどこを見る?
⇒スネークかスネークじゃないか。

□内面で好きなタイプは?
⇒尊敬できる人!

□交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
⇒死ぬんじゃないかなぁ…

□最近あった小さな幸せを教えて下さい。
⇒MGSのなんか全部入ったのをおにーちゃんが買ってきてくれたこと

□大きな幸せを教えて下さい。
⇒毎日スネークに会えます

□最近あった小さなショックを教えて下さい。
⇒納豆巻きを落としたこと。

□大きなショックを教えて下さい。
⇒パソコン禁止令が出たこと!!!!!!

□自分にとってmixiは?
⇒楽しいです♪

□今やりたいことは?
⇒ゲーム!!!ネット!!!!

□次に遊びに行く予定は?
⇒明日?

□財布の中身は?
⇒26円!

□何歳(いつ)に戻りたい?
⇒いまのままでいいです!!楽しいもん!

□じゃあ、愛されるより愛したい?
⇒滅相もない!!

□最近のマイブームは?
⇒お散歩

□1日の睡眠時間は?
⇒8時間!!!

□好きな色は?
⇒ピンク!

□今まで何のバイトした事ある?
⇒お手伝い 



■見た人は絶対やらないといけないバトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』


■ステータス
【HN】 アニス 
【年齢】 レディーに年を聞くなんて!!
【職業】 勉強中
【病気】 元気!
【装備】 ジャージ!
【口癖】 「はうわ~~」
【靴のサイズ】 23.5
【両親まだ結婚してる?】 うん!
【ペット】 わんこ!!

■好きな
【色】 ピンク
【番号】 7
【動物】 コツメカワウソ!
【飲みもの】 オレンジジュース
【ソーダ】 コーラ?
【本】 週間アスキー(通販のところ)
【花】 桜

■質問
【髪染めてる?】 ううん!
【髪の毛巻いてる?】 ううん!
【タトゥーしてる?】 お水でくっつけるのはしたことあるよ!
【ピアス開けてる?】 あいてる!
【カンニングしたことある?】 ない!
【お酒飲む?タバコ吸う?】 ない!!
【ジェットコースター好き?】 怖い!
【どこかに引越しできたらな~と思う?】 お家が一番!!!
【もっとピアス開けたい?】 痛いからいや!!
【掃除好き?】 ちょっと苦手
【丸字?どんな筆字?】 丸いかなぁ?
【ウェブカメラ持ってる?】 おにーちゃんのなら!!
【運転の仕方知ってる?】 バイクがほしいです!べすぱ!
【携帯何?】 やふー!
【コンピューターから離れられる?】 寂しいからいやだなぁ…
【殴り合いのケンカしたことある?】 ある!
【犯罪したことある?】 ないよ
【お水/ホストに見間違えられたことある?】 ない~!無理だねぇ
【ウソついたことある?】 お母さんに「ネットしてないよ」っていっちゃった…!
【友達とキスしたことある?】 よく家のわんこちゃんとちゅ~ってしてます☆
【浮気されたことある?】  わんこはおにーちゃんが大好きですひどい!!

■現在の状況
【今着てる服】 ジャージ!お家ではジャージが一番!!
【今のムード】 おにーちゃんが洋楽を流しているよ
【今のテイスト】 きなこ味。
【今の臭い】 黒蜜のにおい。
【今の髪型】 二つしばり!
【今やりたいこと】 歌いたい!!!
【今聞いてるCD】 レッドジャンプスーツなんたらっていうんだって~
【一番最近読んだ本】 ピクトさんの本
【一番最近見た映画】 踊る代走査線
【一番最後に食べたもの】 きなこの味のするチロルチョコレート
【一番最後に電話でしゃべった人】 つばさちゃん
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】 いたらいいなぁ!楽しそう!!
【まだ好き?】 宇宙人?
【新聞読む?】 マンガのところ!
【ゲイやレズのともだちはいる?】 まだいないとおもうけど…わかんない!
【奇跡を信じる?】 お肉よ現れろ~お肉よ現れろ~~
【成績いい?】 普通くらいだと思う?
【帽子かぶる?】 毛糸のがほしいです!!
【自己嫌悪する?】 でも前向きに考えれるようにがんばる!
【なんか依存してる?】 おにーちゃんかな
【親友いる?】 いる!
【身近に感じれる友達いる?】 いるいる!!
【自分の字すき?】 まぁ、この字だからしかたないと思います!
【見た目気にする?】 お洋服とかはかわいいのを買うよ~!女の子だもん♪

■初恋
【ファーストキス】 きっとお父さんかお母さんかおにーちゃんかおねーちゃん
【一目惚れって信じる?】 いまのわんこさんは一目ぼれでした…アイフル!!
【ビビビ!を信じる?】 コンセントは怖い。
【思わせぶり激しい方?】 ぜんぜん! 
【無視ボタン】 そんなのあるの!?
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 あるある!

■自分のこと
【よく物思いにふける?】 何食べよう…とか??
【自分は性格悪い?】  どうかな??
【いやみ?】 おでん?
【天使?】 金が一枚!
【悪魔?】 21
【シャイ?】 うん!
【よく喋る?】 うん!
【疲れた?】 おなか減った!!!

やりたい人はやってみてね☆
おひさしぶりです!アニスです!!!
やっとインターネット復活だよぉおおおおっ
チャット、2回も欠席しちゃってごめんなさい
おかあさんの逆鱗に触れて、人生で2度目のネット禁止令が発令されてました…orz
ゲームしてて、パソコンつけっぱなしで寝ちゃったりとかが連続であって怒られたよ
最初、1週間禁止だった予定が、途中でパソコンこっそりやったのがなぜかバレて、1ヶ月に伸ばされそうになったんだけど、一生懸命お願いして、お掃除とかしたら、なんとか昨日解禁されたよ
あたし、がんばった!!!!
そんなわけで、今週はチャットにいけます♪
また怒られてネット止まるの嫌だから、お母さん寝てからパソコンつけるので、0時少し過ぎちゃうかも…。
でも参加はするよ!!よろしくおねがいします
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 アニス]
[10/31 ガイ]
[10/31 さぁや]
[10/17 アニス]
[10/17 ぴーすけ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH