忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです!アニスです!!!
やっとインターネット復活だよぉおおおおっ
チャット、2回も欠席しちゃってごめんなさい
おかあさんの逆鱗に触れて、人生で2度目のネット禁止令が発令されてました…orz
ゲームしてて、パソコンつけっぱなしで寝ちゃったりとかが連続であって怒られたよ
最初、1週間禁止だった予定が、途中でパソコンこっそりやったのがなぜかバレて、1ヶ月に伸ばされそうになったんだけど、一生懸命お願いして、お掃除とかしたら、なんとか昨日解禁されたよ
あたし、がんばった!!!!
そんなわけで、今週はチャットにいけます♪
また怒られてネット止まるの嫌だから、お母さん寝てからパソコンつけるので、0時少し過ぎちゃうかも…。
でも参加はするよ!!よろしくおねがいします
PR
1.jpgこの前の日曜日なんだけど、人生で初めてコミケと秋葉原に行ってきました♪

コミケは、人が多すぎて何がなんだかわかんなかったよ…
なんかちょっと怖かったです!
らきすたっていうののアニメ?でコミケの予習をしていったんだけど、あんなのうそだったよ!!
もっとすごかったもん
結局おにーちゃんにくっついていろんなとこ行っただけで、よくわかんないまま終わっちゃいました…orz
あ、でも楽しかったよ!!なんかわからないけど!!
いっぱいいろんなすっごい絵があってすごくてよくわかんないながらも楽しかったんだけど、暑いし、なんか怖いし大変だし…ちょっと、もう、、行きたくないかも
まだ寒いときのほうがいいと思うのに、なんで夏にやってるのかな??
やっぱり夏休みのがみんなが来られるからかなぁ??

コミケでうぁああ…ってなった後は、メイド部のチャットでおなじみの、ガイと、チャットでお友達になってメール交換してたナタリアちゃんと秋葉原で遊んできたよ♪
ナッティーいわく、ガイはイケメンらしいよ
ガイはチャットと変わらずすっごくいい人でした
ナタリアちゃんもすっごくやさしくって、きゅんきゅんでした

で、秋葉原でなにをしたかって言うと、ごはんを食べました!!
入ったのはステーキとかのお店だったんだけど…お肉がちょっと量が少なかったよ
お野菜はいらないからお肉づくし!とかにしてほしかったなぁ…。

その後はパソコン屋さん??なのかな?の中をうろうろしてました。
Macの新しいのを見たんだけど、すっごくかわいくていいよね!!
欲しくなっちゃった…

その後は、マクドナルドでフルーリーを食べました
やっぱりフルーリーはおいしいねぇ
ポテトも頼んでおけばよかったかなぁ…。
ガイもナッティーも不審な顔をしてたけど、ポテトにフルーリーをつけて食べるとおいしいの!
ソルティー?なかんじでなんだか不思議においしいの!!
あぁ…書いてたら食べたくなってきちゃった

じゃなくて!秋葉原!!
秋葉原はおいしかったです
シンジくんが前に教えてくれたシシカバブ?ケバブ??は今回食べられなかったので、次回は絶対に食べたいと思います
あと、おでん缶と、やきとり缶と、パン?の缶が食べてみたいです

写真は、ガイにもらったお土産です
りんごにゃんこ~~めっちゃくちゃかわいいの
この場を借りて、になっちゃうんだけどありがとぉ
ナッティーも遊んでくれてありがとうね
いただいたお菓子は、あの後すぐにきれいに食べちゃいました♪
…写真撮る間もなかったよぅ
ガイからバトンをもらいました☆
バトン、久しぶりでうきうきだよぅ~

『絶対やってくれるバトン』 

●あなたの性格を一言!
みんなから元気って言われます!

●薄い顔?濃い顔? 
濃い?薄い??

●背はいくつ? 
150cmくらい!
…150cmあるかなぁ

●自分の体で嫌いなとこは? 
全部!

●あだ名は? 
アニスちゃん、アニス

●異性の好きな髪型は? 
髪の毛、ながーいのよりは短めの方が好きかなぁ
でも、似合ってればいいと思うよ

●背は何センチから何センチの人が好き?
あたしより背が高い人にはあこがれます!
っていっても、みんなあたしより高いからなぁ…

●趣味は?
寝ることと、食べること!

●特技は?
一日まるっと寝続けれること

●マイミクで会いたい人は? 
いま会いたいのはつばさちゃん!
おもしろい漫画を読んだからはやく見せたいよ

●寂しいと思う時は?
うーん…いつかなぁ?
あ、でもチャットで誰もいないのは寂しいよ~

●悲しいと思う時は? 
あたしの食べるお肉が減っちゃったとき。
いちごを買ってきてくれるって言ったのに忘れられたとき。

●怖いと思う時は? 
夜、じめじめーってしてて、怪談を聞いた後!

●あなたが一番したいことは?
何でもいいから涼しいところに行きたいなぁ

●あなたが今、一番気になることは? 
今日って何日だっけ??

●今年、一番したいことは? 
おでかけ!おかいもの!お肉パーティー!いちご狩り!!

●ケンカした時、自分から謝る? 
うん!

●男女に友情はあり?なし?
みんな友達~

●異性に対する理想を5つ
理想…?
あこがれるのは、尊敬できることがあるひとなら誰でもだよ~!
オンナノコも、オトコノコも

●理想の人は出会っていますか?
おにーちゃんは本当にすごい!!!

●恋愛と結婚は別ですか? 
考えたことなかったよ!どうなんだろう?
でも、好きになるから結婚するんじゃないかな??

●バトンを回してきたあの人
おもしろくてやさしいひと!
最近あんまり寝れてないみたいで心配だよ

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか? 
つばさちゃんはずーっと長いことお友達だから!

●バトンタッチ(各項目3名以上で)↓
◆絶対やってくれるだろう 

◆時間があればやってくれるだろう
大佐(みなせさん)
ディスト(さぁやさん)
ひりゅちゃん
そーちゃん
神威ちゃん
つきさん
エドくん
ピースケさん
まろまゆ改せる塩さん
るるちゃん
…マイミクさんみんな

時間がなければ無視でもぜんぜんいいです
あと、これを見た人でやりたい人は是非答えてください♪
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 アニス]
[10/31 ガイ]
[10/31 さぁや]
[10/17 アニス]
[10/17 ぴーすけ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH